なんだか毎日グハグハしすぎて、若干悶え疲れてきた竜堂です(笑)

いかん……昔のような若さが…若さがないわ(鼻血)

というわけで、本日もベーコンレタスについて語りたいと思います!

以下、キャラのネタバレ及びストーリーの内容ネタバレが含みますので要注意です!

↓ ↓ ↓

学園ヘヴン2の画像検索をしてたら、トモ君編の漫画を発見!!


やっぱり彼がお相手の王道なのかぁ~(笑)


ストーリーからみても納得といえば納得です。

クラスメイトの笠原編(トモ君編)のプレイ感触としては、途中にとんでもない
ハプニングがあるわけでなく(笑)

ある意味、順調な段階を踏んでの恋愛といった感じ

担任の先生から主人公の世話役をまかされたクラスメイト

↓ 

普段から授業は寝てるし、保健室にサボりにいってるし、何事にもやる気ないけど
主人公に対しては面倒見は実はけっこういい。実は寮でも隣の部屋w



一緒にいて気楽で落ち着く友人へと自然になる。

↓ (学園廃校の危機到来)

あ、うん。そうだったのか。でも予感的中だったわ、その展開(笑)



どちらかというと、主人公君がトモ君を励ますポジションです。
「俺よりも優秀なパートナーがこの学園にはたくさんいるだろ」と
かなりパートナーになるのを拒否られます(負けるな、俺)



「 どうして俺、こんなにもトモをパートナーにしたいんだろう…。 」
という主人公君。その理由に気づいて、「ああ!そうか!」ってなる。



あ、うん。そこんところもなんか予感的中(笑)



一緒に数々の困難を乗り越え、そして友人から親友へ。

はい!!この段階にきても、まだ親友の域を超えません(笑)

↓ (ベルワン終了後)

主人公君にとってトモ君は、家族みたいなものという認識へ

↓ 

それじゃ、いろいろと困るのはトモ君の方ですな(爆)

といった具合で、トモ君がいかなければ、実は親友の域を超えなかったんじゃないかというw


なんだかな、このじれったくて悶える感じ(鼻血)


主人公に対してそういったアピールなしで、終盤までもっていてしまうので
最終的なところで、あの糖度の濃さへもっていくと(納得)

ある意味、物語の本筋を楽しんでからのゴールインなので、まさに王道カップリングじゃ
ないかなと思います。

いやぁ~でもこの人(トモ)、

おかわりみたいな後日譚あったら、絶対に糖度の濃さが半端ない予感がする(笑)

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年4月  >>
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930123

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索